犬山市のリフォームなら 株式会社リブライン | 愛知県犬山市住まいのリフォームからメンテナンスまで等

株式会社 リブライン

TEL / 0568-61-4755

【受付】9:00~17:00【定休日】第二土・日祝

お気軽にご連絡ください

Column

コラム

新しい二つのホテル

 

コロナ禍の影響で、国内・海外旅行へ行くこともできず、インバウンド需要も皆無の状態です。

そんな状況にあるにも拘らず、犬山では今年新たに二つものホテルが開業致します。

一つは、犬山駅西に“ホテル ミュースタイル 犬山 エクスペリエンス”が7月15日に開業します。名鉄の新ブランドだそうです。もう私も何度か拝見していますが、隣接する飲食スペースが楽しみです。

もう一つが、私共の会社のすぐ隣で建設中の“ホテル インディゴ 犬山 有楽苑”。インディゴブランドは、昨年箱根強羅に初めて開業し、来年の春には軽井沢が開業予定だとか、名だたる観光都市に先駆け全国で2番目に開業することを思うと改めてすごいことだと思います。

皆さんはあまりこちらの方へはいらっしゃる機会がないかと思いますが、大きく二棟があり、うち一棟の足場が外れ外観が露わになっていますので、お散歩ついでにご覧になられては如何でしょうか。

泊まるには敷居が高そうですから。弊社は低いですから、ついでにお寄り下さい。

 

お問い合わせ

       

tel/0568-61-4755

受付時間:9:00-17:00
定休日 第二土・日祝 定休日

WEBからのお問い合わせは
こちら→