犬山市のリフォームなら 株式会社リブライン | 愛知県犬山市住まいのリフォームからメンテナンスまで等

株式会社 リブライン

TEL / 0568-61-4755

【受付】9:00~17:00【定休日】第二土・日祝

お気軽にご連絡ください

Column

コラム

近くて遠い


先週は雨が多かったですが、今週は好天続きで仕事も捗り、陽気の良さも手伝ってか毎日お出かけしたい気分になってしまいます。
 ゆったりとした木曽川の流れに、新緑に彩られた遊歩道の木々や岐阜側の山々とのコントラストも素晴らしく、極めつけは下流側上方に目を向けると見える犬山城!この情景は、毎日見ていても飽きることはありませんが、他所へも行きたいのです。
 そういえば、お隣のホテルインディゴ犬山有楽苑さんは開業されて2か月が過ぎました。
 賑わっているといった様子ではないようですが、先日はイベントを開いていまして、フェラーリのローマばかりが6台揃い、滞在客か招待客なのかを対象に試乗会を開催していました。街中で見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 さすがにご近所のよしみで乗せて貰える訳もなく、写真だけ撮りすごすごと帰ってきました。
 別の日にお茶でもしに行こうと家族揃っていったところ、宿泊と予約のお客様のみでとホテル内に入ることも叶いませんでした。近くて遠い・・・。

お問い合わせ

       

tel/0568-61-4755

受付時間:9:00-17:00
定休日 第二土・日祝 定休日

WEBからのお問い合わせは
こちら→